セスパ上尾店のダーツエリアがパワーアップ!

週末などの混雑時に多くのお客様をお待たせしてしまっておりましたので、ライブ2を2台増台いたしました。

全7台、オンラインにて稼働中となりますので是非セスパ上尾店でダーツをしましょう!

ダーツライブ2「全7台」増台しました!2018.5.1

ダーツマシンは全部で7台!

『ダーツライブ2-EX/全7台』全台オンラインにて全国対戦可能!(※ライブカードが必要となります)

 

料金案内

ダーツライブ2  (オンライン通信ダーツ機) ☆7台☆

【OPEN~CLOSE】 ALLGAME 1Play 100円

 ☆全台、全時間帯ハッピーアワーです☆

 

 

はじめてのダーツ
 
 

設置ダーツマシン案内

DARTSLIVE2 って何??

1. 通信対戦ができます!

店にいながら全国の自分と同等の強さのプレイヤーと対戦できる場所「DARTSLIVEARENA」。
全国・全店舗で共通の「闘技プログラム」を採用し、日本中のプレイヤーと対戦の楽しさを共有することができます。

2. 光るダーツボード

キレイなLEDアニメーションがゲームを盛り上げます。

 

3. DARTSLIVEテーマ

ゲーム画面を好きな絵柄にカスタマイズできる機能です。
対戦すると相手のテーマが手に入るなど、対戦やコミュニケーションを促進します。

 

ダーツ用品販売

当店のダーツ用品は品数豊富で自分に合ったダーツを選べます!
ダーツを始めたいという方にも、お求めやすいお値段のダーツもございます。
また、ご希望の商品が無い場合でも、カタログからお選びいただくこともできます。是非一度ご覧下さい。

  

はじめてのダーツ DARTLIVE公式

 

ダーツライブ公式サイト 「CESPA上尾店」